〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町6-12-44
[大泉風致地区]バス停前

しらゆり整骨院

予約優先制
03-3923-8107
※ 休診日でも転送電話で繋がりますのでご予約は可能です。
※ 予約無しでも受診できますが、予約された方を優先とさせていただきます。

2022年 7月号

こんにちは。院長の島田です。先日、話題の「トップガン・マーベリック」を観てきました。久し振りのシアターという事もあり迫力満点でした。
そして注目はもちろん還暦を迎えるトム・クルーズ。当然、年相応の年輪を重ねていましたが、予想の遥か上をいくカッコ良さでした。なによりあれだけのスタントと映画を作り上げる体力と気力に感心しました。裏話では、やはり衰えを感じながらもたゆまぬ自己研鑽を続けているとのこと。ストーリーの中で、不安を抱える部下を鼓舞するシーンで度々出るセリフ「考えるな。行動しろ」は自分にも言われている様な気がしました。
ハリウッドスターといえど我々と同じ人間です。彼にできるなら我々にもできるはずです。
頑張りましょう!!
****************************************************************************************************************
急激に暑くなってしまったのに耐えきれず、冷感シーツ・枕カバー・ブランケットを一気に活用し始めた佐藤です;
先日、久々に友人にミュージカルに連れていってもらう機会がありました。
少し前の状況では客席最前列+1席間空き、役者さん達のフェイスガード使用、劇場スタッフのマスク+フェイスガード+手袋着用等、違った意味で緊張して行きましたが、今回は客席満員、役者さん達のフェイスガードなし、舞台上生演奏、劇場スタッフもマスク着用のみで、大分和らいだ雰囲気の中(※個人的感想デス)たっぷり2時間半楽しむことができました♪
まだ気をつけるところはしっかり押さえつつ、色々な所に出掛けられたらと思います。
****************************************************************************************************************
~今月は中里さんお休みです(><)

ページトップへ