〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町6-12-44
[大泉風致地区]バス停前

しらゆり整骨院

予約優先制
03-3923-8107
※ 休診日でも転送電話で繋がりますのでご予約は可能です。
※ 予約無しでも受診できますが、予約された方を優先とさせていただきます。
患者様イメージ

【施術】野中登美子様

その他

高所登山へ行く為の訓練で、隔週で富士山へ登ったり、併せてクライミングジムに週2回通い、筋疲労を解かぬまま運動を続けた結果、ギックリ腰やギックリ背中の症状を起こした

腰や背中の不具合が有った場合に、その部位のみならず、身体全体の筋肉をほぐしつつ、緩めていく施術で不具合の痛み、コリが整っていく事の基本を知る事が出来ました。また自分で出来るほぐし方や、ストレッチの方法のアドバイスも戴いています。
プロの先生方々に最良の施術を受けた事に感謝です。定期的に通わせて戴いております。生涯を通じて又、毎日の生活に於いても自分らしく継続して体を動かし運動できる事はとても幸せな事です。毎日の自分の体調を把握し、今、行える範囲で使ったらケア~を心がけて行き日々のトレーニングや山行で欲張らない事を最近冨に心に留めています。が、しかしすぐ欲をかく計画ばかりしてしまいます。お勧めは、朝の6:30からのラジオ体操・寝る前の自分式体操です。

ページトップへ