〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町6-12-44
[大泉風致地区]バス停前

しらゆり整骨院

予約優先制
03-3923-8107
※ 休診日でも転送電話で繋がりますのでご予約は可能です。
※ 予約無しでも受診できますが、予約された方を優先とさせていただきます。
患者様イメージ

【施術】三村玲子様

口コミ

坐骨神経痛による左下肢のマヒ

20代から仕事柄腰痛もちでしたが今から7~8年前急に左足が動かなくなり痛みと不安で一杯の毎日でした。通った医院は大きいものだけでも9か所。どこへ行っても芳しくなく、良いと言われればどこにでも出かけたものです。その間の不安な気持ち、支払ったお金や時間は結構大変でした。

思い切って訪ねたしらゆりさんでは、丁寧に症状を聞いてくださり(実は話をじっくり聴いてくれるところは意外に少ないものです)全ては腰からきているかもしれないということで、施術を受け始めました。日常生活の過ごし方、運動やリハビリの仕方、靴の選び方、中敷きの大切さなど、納得の得られる先生のお話でした。毎回工夫をされた施術はマンネリではなく私の身体をよく考えて下さっているという信頼が生まれ今日までお世話になっています。私は身体のことでは特に施術してくださる先生との信頼関係が一番大切だと信じています。スタッフの皆さんの明るい応対も励みになります。いつも本当にありがとうございます。

ページトップへ