〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町6-12-44
[大泉風致地区]バス停前

しらゆり整骨院

予約優先制
03-3923-8107
※ 休診日でも転送電話で繋がりますのでご予約は可能です。
※ 予約無しでも受診できますが、予約された方を優先とさせていただきます。
患者様イメージ

【楽トレ】H・Y様

チラシ

椎間板ヘルニアにより身体の弱い部分のインナーマッスルの筋肉強化の為に始めました。

普段、週三回運動に行っていますが、自分の弱い部分が使えていなかったり、インナーマッスルまでの筋肉付けが普段の運動では達することができないので、週1回で8回コースの楽トレにチャレンジしました。

1回目 身体の動きの軽さを運動で感じることができました。
2回目 運動でジャンプが何回も楽々できるように感じました。
3回目以降は、立ち方に意識した時に正しい立ち方に気づくことができました。気を抜くと忘れてしまい、施術にて直していただくこともしばしばです。
4回目 おなかの上の方の筋肉の使い方がわかるようになり、運動で初めて力の入れ方がわかり嬉しくなりました。
5回目 おなかの中の方まで、楽トレの振動が伝わるようになってきて寝て楽トレしているだけなのに、汗がじんわり出てきて、足の方まで振動が伝わるようになってきました。
6回目 楽トレの数値を上げるたびに汗が出てきて、普段の歩きでも汗が身体全体から出るようになり、また、運動も最後まで気持ち良くできて、次の日まで疲れが残らないようになりました。
7回目 家でのストレッチの運動にてじんわり汗が出るようになりました。
8回目 2週に1回の施術と並行で、歪みを矯正してもらいながらなので、日々体調が良いです。

運動も、施術も、楽トレも自分の無理ない範囲で続けることにより、結果が出たと思います。
先生方、ありがとうございます。

ページトップへ